Follow @garden_tenjin

色あそび♪

もともとは明るいカラーだったユリアちゃん。

今日は思い切ってコントラストのあるカラーをご希望!!

全体はブラックで毛先にビビッドなイエローが入りました!!


 

最近のスタイリングでは完全な内巻きよりちょっと躍動感ある

外ハネをミックスさせるのがMaiのブームです。

さて、来年成人式のユリアちゃん、また髪を短くして(!)

次回はどうするのか♪♪私も毎回楽しみにしています。







カラーも!

 
そろそろ梅雨に入りそうですねー☆

こんにちは、細川です(*^。^*)

きっと誰かが見てくれているハズ!!

と信じてまだまだビフォーアフターブログは続きます(^O^)/

今回はカラーです♪細川の高校時代からの友人のゆかりちゃん(^u^)

Beforeはこちら♪



だいぶ色が褪色していたので…

肌の色や雰囲気に合わせて、お薬を調合しました〜(*^。^*)

Afterはこちら(^^♪




寒色系も良いけどピンク系がとっても

お似合いです!(^^)!

ご協力ありがとうございました♥



撮影!(^^)!




こんにちは、細川です(*^_^*)

先日春カラーの撮影をしたのでUPしてみました♪

カラーは赤みが出やすい方にもオススメの

ライムがかったグレージュです(*^^)v

春カラーにしたいけど、あんまり明るすぎるのはちょっと…

という方にもオススメなのです!!❤

カラフルなストールをリボンのように結ぶと

可愛らしさもUP(^u^)☆

(…すみません、雑誌に載ってたのを真似しただけです(+_+))

是非皆様も春カラーで可愛いお洋服を着て

街に繰り出しましょう〜!(^^)!







春カラーのおはなし♪

先日ブログでの春の新色のことを少しだけお伝えしていましたが、

まだまだ寒いけれどヘアカラーはすっかり春色です!


秋冬に引き続き、カラーはやっぱりベージュ系。


ただ春夏は、より上品でふんわりとしたイメージのベージュが気分♪

お洋服やメイクにシャーベットカラーがきますので

髪の毛だってふんわりカラーにチェンジがマスト!!!


まろやかなミルキィ色にほんのりイエローをプラスしたミルキィレモン。



青み系のベージュで透け感あるフレッシュミルク♪


春色を見るとワクワクします!

早く暖かくならないかなぁ〜〜♪
 


デザインカラーでイメージチェンジ

スタッフ・久保田さんのスタイルに飽き飽きしていたMaiなので

ちょっとスタイルをチェンジ&カラーをチェンジ♪

ばっさりワカメちゃんのように襟足は短く♪


 

そして顔周りと、ひょろっと長めに残した部分にハイライトカラーを♪

さりげないのもいいけど・・・美容師ですもの派手にしましょう!!


カラーはもちろんGardenの秋・冬おすすめ!モーヴを入れましたよん☆


ショートもロングも、メンズだって

色んなデザインカラーを提案させていただきます!!






☆Autumn カラー☆

2011091311120000.jpg


こんにちは!


まだまだ、暑い日が続きますが、もう秋です!


ガーデンでは、秋のオススメカラーを用意しております♪

シアーモーヴ♪

暖色系で、ツヤのあるとてもきれい色です!

みなさんも是非、試してみて下さい♪

大桑

秋はモーヴカラー

 

今年の夏はハーフのモデルさんみたいなスモーキーなアッシュ系、

ベージュのカラーをおすすめしていましたが

秋は断然!!ピンクやパープルの色が気になります☆


とはいってもビビッドなピンクではなく、

私が気になるのはこーんなパープルニュアンスのベージュ♪






夏に明るくしていた方はより透明感ある仕上がりになるので

ぜひ挑戦してください❤






春カラー


 こんばんは 田中です!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!!

Gardenの窓は大きいので

大粒の雪がまるでスノードームを見ているようで

見とれてしまいました(*^_^*)


でも寒い・・・。


前回に続き春カラーのご紹介♪

(寒いですが・・・。)




アッシュ系のカラーで毛先に向かって明るくなるように

デザインを入れます♪

ルーズなウェーブの毛先がとても可愛くなるカラーです❤

やはり春はカラーで楽しみましょう(*^_^*)






春カラー♪

 今日はポカポカ良いお天気♪

明日からは崩れるみたいですが・・・。

早く春にならないかなぁ(*^_^*)


すでに春カラーをご提案しております!



春はベージュが混ざった

スモーキーマットアッシュがおすすめ❤

透け間のあるやわらかな色みが可愛い!!

ぜひお試しください(*^。^*)




ダブルカラー

 もうすぐ成人式ですね。

Gardenにもぞくぞくと成人式に出席される方がカラーやカットにお越しになっています♪



最近赤い髪がひそかにブームになっているのをご存じでしょうか??

中島美嘉さんはその代表ですよね❤





Gardenでもそんなオーダーがあり、可愛かったので撮影させていただきました!

ビビットなカラーにするため、ロングヘアを一度金髪にしています。






深いレッドを目指していたのでかなりのお時間をいただいてしまったのですが、


結果すごーくいい感じでした♪


喜んでいただけて嬉しかったです❤






selected entries

categories

archives

links





美容室Garden【ガーデン】福岡県福岡市中央区天神2-7-12 3F Phone 092-751-5300
(c) 2009 Garden. All Rights Reserved.