Follow @garden_tenjin

新作出来ました(^u^)♪

 
こんにちは、Sayakaです★

Jouer Couleurのハンドメイドアイテムの

新作が出来上がりましたよーっ\(^o^)/




左下はミラー、右上はカチューシャで

それ以外はパッチンどめタイプのバレッタになってます(*^^)v


自分で作っておきながら自分が欲しくなるという…(笑)

全て一点限りとなってますので

気になる方はお早めに(●^o^●)☆☆



クリスマスパーティー

 先日ゴシップの人たちと4人でクリスマスパーティーへ参加しました。

私はオーナーの森さんとペアルック♪



髪かざりはゴシップの久保田さんお手製です❤

ときにはドレスアップしてパーティーも楽しいですね!

目立ちたいならペアルックがいいみたい♪

色んな人に声をかけてもらいました!


マイはクリスマスプレゼントで30本以上の“うまい棒”が当たったのでした・・・





忘年会

 こんにちは!細川です\(^o^)/

12月も3分の1が終わりましたねー!

そろそろ忘年会シーズンの方も多いのではないでしょうか♪

GOSSIP&Gardenも先日忘年会をしました!

赤坂にある「むねの木」というお店でしたが

お刺身にカキフライにグラタンに…

とっても美味しかったですよー(^^♪

途中大桑さんの手品やメンタリスト森さん、稲永さんのゲームなど

色んな出し物もあって盛り上がりました(●^o^●)




まだまだ12月のご予約はお取りできますので、

新年を迎える前に綺麗になりましょう(^u^)☆

そして2013年もGOSSIP&Gardenを

宜しくお願い致します<m(__)m>


シャンプー講習会!

 
こんにちは!
アシスタントの美笛です(●^o^●)

昨日、営業が終わってから
育毛シャンプーの講習会に行きました☆




こんな感じで実際に新しいシャンプーの仕方、

その名も、「ヘアグロースメソッド」を教えて

もらいました(^○^)♪


いつものシャンプーとは違い、

ゆっくり頭皮を揉みほぐすような

シャンプーの仕方でした!


普段の営業にも取り入れられるように

もっと練習しよう!と思いました!(^^)!


気持ちの良いシャンプーを提供しますっ!!









髪の色♪

 こんにちは!細川です(^^♪

しばらく髪色を暗くしていたんですが、この度…

また明るくしちゃいましたーーーー\(^o^)/笑




今回はちょっとオレンジっぽくなりました(*^_^*)

こういう色味は初めてなので新鮮です!!!

どんどん新しい色にチャレンジしていくので

楽しみにしていて下さーい(*^^)v


クリスマスです☆

 
こんにちは!

アシスタントの美笛です(●^o^●)


明日からもう12月ですよっ!!

早いですねぇ...(^_^;)


と、いうことで!(?)

どーんと☆


そうです!

Gardenもクリスマスの飾りつけを

しましたよぉ\(^o^)/♪

クリスマスってキラキラしてていいですよね☆☆


Gardenは、、

24日は定休日ですが、

25日はバリバリ営業しております!!


12月もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)!!!!




GOSSIPにて♪

 
こんにちは!

アシスタントの美笛です(●^o^●)

私は毎週木曜日、大桑さんと交代で

GOSSIPに出勤しているのですが、


昨日とってもかわゆいお客様がいらっしゃいました♥



6ヶ月のまあやちゃんです♥

かーわーいーーー(^O^)/!!!!!!

お母さまがカットカラーをしている間

私が抱っこしておりました☆

とってもおとなしくて全然泣かないんです!

前回いらっしゃったときも私が

抱っこしておりました(^^♪

毎回成長を見るのが楽しみなのです!


なんだか私は子守り担当に

なりつつあります(^^)w


子育てに忙しいママさん、

お子様連れでも大丈夫ですよ〜♪





真剣です!

今週から朝礼に取り入れたのは・・・スクワット!


朝礼は毎日するので、たった10回のスクワットでも

毎日続ければ大きな成果になるのではないかと考えたのです!! 


鏡に向かってカウントを数えながら・・・



大真面目です。大真面目にこのポーズで

大腿四頭筋を鍛えているのです!!!

たった10回でもゆっくりとした動作で行うスロトレはきつい!


ちゃんと続けて来年3人で素足でショートパンツ履いてみせます!!

乞うご期待!!!



山口は見どころいっぱい!

 
こんにちは、細川です\(^o^)/

先日の2連休で、山口県に行ってきました!

駆け足だったので色んなところをちょこちょこ見て回ったのですが、

とーっても素敵なスポットばかりだったのでご紹介します♪

まずは有名ですが…角島です(^u^)

ちょっとしたハプニングで夜明け前に到着してしまったので、

朝焼けの角島というなんとも贅沢な景色を見れました!




角島大橋に…




朝日に照らされる角島灯台♪




絵画のような眺め(^^♪




これは映画の撮影に使われた教会(^u^)


角島を後にして次に向かったのは龍宮の潮吹き!

崖の上から海をのぞくと、波が打ち寄せた圧力で、岩からしゅーーーっと

海水が噴き上げられるんです\(◎o◎)/!

高い時には30mにもなるそう!!



ちょっと分かりにくいですが(+_+)

虹がかかっていて神秘的♪


萩では、福岡ではなかなか見られないこんな町並みも(#^.^#)



鯉が泳いでましたー!!

萩焼のカップでコーヒーをいただき♪





この日泊まったホテルは目の前が海でした(^O^)/



そしてこの旅行で私が一番感動したのは…

萩から秋吉台のカルストロードを走って、





その後に向かった別府弁天池!

この辺りはカルスト台地の影響で湧水が湧き出るらしいのですが、

この池は本当ーーにすごく神秘的で綺麗でした!!!

水がコバルトブルーなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




紅葉した紅葉やイチョウが池に写りこんで、ずーっと眺めていたいほどでした♪

車ですぐ行ける山口にもこんなにたくさんの名所がありますよ(^^♪

皆様も是非機会があれば行かれてみて下さい♥





勉強会

営業後にカラーの勉強会がありました。

今回は通常のカラーの3倍髪の毛に優しいというカラー!!

 

カラー剤にはアルカリという成分が入っていて、

明るくしたり透明感を出したりするためには必要不可欠なものですが

ダメージの原因にもなってしまう・・・

そこで今回勉強したカラーは通常のカラー1回のダメージと

この低アルカリカラーの3回分が同じというもの!

実はGardenでもリュクスカラーというネーミングでオープン当時から

使っていたんですよー♪


染まれば同じ・・・ではありません!

よりお客様のダメージを考え、常に美容師も薬剤も進化していってます♪



selected entries

categories

archives

links





美容室Garden【ガーデン】福岡県福岡市中央区天神2-7-12 3F Phone 092-751-5300
(c) 2009 Garden. All Rights Reserved.