Follow @garden_tenjin

撮影(^^♪

 
皆様こんにちは!細川です(^O^)/

あっという間に9月になってしまいましたねー(>_<)

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくて嬉しいです♪

今日は秋をイメージして撮影したスタイルを載せたいと思いますヽ(^o^)丿




ショートバングで夏っぽさも残しつつ、暖色系のカラーで

秋を意識してみました〜(●^o^●)

秋はメルティ系のカラーがツヤも出てオススメですよ(^u^)


Before☆After

 
こんにちは、細川です(●^o^●)

今回のビフォーアフターは、高校の部活の後輩の

しおりちゃん(^^♪

北九州からわざわざ来てくれました♥

これでも私バスケ部だったんですよ(^v^)

…え、別にどうでもいいですか?

(..)


パーマを巻いてる途中に一緒にパチリ☆



さてさてこれがどんな仕上がりになるのか…

Afterはこちら!!!




かわいいです(^^♪

ふわふわパーマとショートバングは

相性バッチリですね!!

ご協力ありがとう〜(*^。^*)



Before→After★2

 
こんにちは、細川です(*^^)v

ビフォーアフターブログ、どんどん更新していきますよー♪

お次は、Gardenに来て頂くようになってから、

徐々に髪の毛が短くなっていっている(笑)

あやこちゃんです(^O^)/

何故かというと私がガンガン切るから…

もちろん同意の上ですよ?(^u^)

Beforeはこちら★



見ての通り直毛さんなので、

今日はパーマをかけてみました(●^o^●)

どうなるか楽しみ〜と言いながら出来上がった仕上がりは…


じゃーん!!☆



ちょっとメンズライクに…乾かすだけでOKの

らくちんスタイルです(^^♪

あやこちゃんご協力ありがとうこざいましたー♥





バッサリ!!

 
こんにちは、細川です(^u^)

今回のモデルさんは、専門学校の頃からお友達兼モデルさんを

していただいてたのですが…

鎖骨ぐらいまで伸びていた髪を

「絶対!絶対似合わせるから!!!」と

半ば無理やり(笑)短く切らせていただきました(^O^)/

イメージは滝川クリステルさん風♪

どーーーーん!!!



どうでしょう♪べっぴんさんーーー♥♥♥

白いジャケットでさらに出来る女っぽいです!!

似合わせるから!!といった手前

会社などでの評判が気になる…と思っていたら

大好評だったよ♪との報告を受け一安心(*^。^*)

Gardenでは素敵にイメージチェンジするお手伝いを

させていただきます!(^^)!

ご予約お待ちしております〜☆


卒業式

 3月は卒業式シーズンなので、街中によく袴の方をお見かけします!

Gardenでも朝早くからお支度が行われております♪


BOBのお客様もレトロっぽいスタイリングに♪





着物も華やかで素敵ですよね〜

こんな振袖私も着たいっ (^v^)!!



これからの暖かな季節は結婚式も増えてくるので

セットのご予約はお気軽にご相談くださいませ♪♪


バッサリチェンジ!!

 こんにちは Mai です♪

先日モデルのRiokaさんが髪の毛を切りに来てくれました♪


なんと胸下まであるロングヘアをバッサリカットするとのこと・・・。


そんな重大なお役目、私がさせていただいていいんだろうか〜〜!と

ドキドキしつつ、ショートやボブが大好きな私は

迷いなく楽しく、カットさせていただいたのでした♪


写真を撮らせてもらったのでご紹介☆


beforeはこんなかんじ♪



かなりのロングです。


お仕事の関係でずっと伸ばしていたそう。

Riokaさんは広告やCMにも出ていたりして、本当に綺麗な人なんです!!


afterはこちら。




すごいでしょう!!!

かなりのイメージチェンジ!!



可愛い〜〜!!

ちょっと滝川クリステルを意識したカットにしてみたのですが

気に入っていただけたでしょうか??



スタッフの信國もRiokaさんが帰ったあと

『綺麗すぎて何話したらいいか分かんなかったです。。。』

と言っていていたのでした(笑)


ありがとうございましたーーー!!



チェーンジ!!

 こんにちは マイです。

今日から3月ですね! 早く春になってほしいので春のカットを・・・。





今日はロングのお客様をバッサリチェンジさせていただけるということで


よだれが出そうになるのをこらえつつ・・・(笑)


まずはbeforeから☆



最近はずっと伸ばしていてロングへアでした。

前髪は長いまま、ショートで軽やかなスタイルがご希望♪

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

afterはこちら。 




バッサリスタイルチェンジ!!!!

ザクザク切るのはまさに至福の時間でした・・・☆

左サイドだけ刈上げているので、耳にかけるのもすっきり!




春に向けてバッサリ切る人、じわじわ増えております!!!!

スタイルチェンジすると

今まで似合わなかったタイプのお洋服にもチャレンジできるし、

新たな一面が発見できて楽しいですよ!
 


迷っているそこのアナタ、

切るほうが断然オススメです!!!!











美容室Garden【ガーデン】福岡県福岡市中央区天神2-7-12 3F Phone 092-751-5300
(c) 2009 Garden. All Rights Reserved.